こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

何が出るかは開けてからのお楽しみ ミステリースパークリングワインBOXを買ってみた

f:id:kojirocamp:20210504103928j:image

ヨークマートで買い物をしていたら、ふと、このお知らせが目に入りました。

ミステリースパークリングワイン?f:id:kojirocamp:20210504103835j:image

なんと、60本に一本の割合でドンペリが入っているとのこと。ドンペリって28,000位するんですね。もちろん、飲んだことはありません。

どんな味がするんだろう…。

俄然興味が湧いてきました。

ミステリースパークリングワインは1本1,980円です。一番出る確率の高い(16/60本)スパークリングワインでも2,580円ということは、買った時点で既にお得ということですね。

特賞のドンペリの他、1等でも20,000円相当、2等は12,000円相当、4本に1本が5,000園以上の本格シャンパーニュが当たるとはこれは凄い話です。

f:id:kojirocamp:20210504104311j:image

 

1本買ってみました!
f:id:kojirocamp:20210504103817j:image

開封してまいります。
f:id:kojirocamp:20210504103828j:image

ドキドキします。

この時点までで、もう1,980円のうち500円分位はは楽しめました。
f:id:kojirocamp:20210504103841j:image

ジャン!
f:id:kojirocamp:20210504103849j:image

自分にも分かります…。

なんとなく、ドンペリでは無さそうですね。
f:id:kojirocamp:20210504103844j:image
f:id:kojirocamp:20210504103821j:image

60分の16が見事当たりました!
f:id:kojirocamp:20210504103852j:image

デジャン・エ・フィス ブラン・ド・ブラン ブリュット
f:id:kojirocamp:20210504103838j:image

それでも2,500円相当のスパークリングワインですからね。
f:id:kojirocamp:20210504105216j:image

いただきます。

ゴクリ…

うまいですね。

美味しいお酒が今日も飲めました。