こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

ベアボーンズ ビーコンライトLEDはオシャレで使い勝手が良いランタンだった

f:id:kojirocamp:20211015100710j:image

ベアボーンズのビーコンライト、これはLEDランタンの中では随一のカッコ良さでしょう!と思い、少しだけ迷った後、購入しました。
f:id:kojirocamp:20211015100707j:image

さっそく開封していきます。
f:id:kojirocamp:20211015100713j:image

この上の部分を回すと回した分だけ明かりが強くなります。
f:id:kojirocamp:20211015100705j:image

点灯してみます。光が星のように光って美しいです。このベアボーンズのマークの下の青色ランプが電池残量を表しており、この青色が全体の雰囲気を壊しているのではないかとの意見もあるようですが、自分は気にならないですね。

f:id:kojirocamp:20211015100718j:image

家の夜ご飯時に使ってみました。

ハイボールの氷がコップに入りきってないです…

 

手頃な大きさでいつでも持参できて、寝る前にちょっと明かりをつけておきたい時や夜のトイレの時に家族を起こさないように行く時にも、これを一つ持っておくだけで活躍します。ちょっと部屋の雰囲気を変えたい時にもグーです。ただ明るいだけの灯りでは無く、見ているだけで癒されます。

これはキャンプだけでなく、家の中でも使う頻度が高そうです。買って良かったです。