こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

焼肉せんりゅうでランチを食べてきた【柏の葉】

f:id:kojirocamp:20220114133120j:image

今回は柏の葉の焼肉店である「せんりゅう」でランチを食べてきました。

「せんりゅう」は柏の葉公園、柏の葉高校、サンマルクの近くにあります。以前からお店の存在は知っていたのですが、なかなか入る機会が無く、今回初めて入ってみたところ、とってもオススメのお店でしたのでご紹介します。
f:id:kojirocamp:20220114133115j:image

ランチメニューです。
f:id:kojirocamp:20220114133124j:image
f:id:kojirocamp:20220114133047j:image
f:id:kojirocamp:20220114133052j:image

悩みましたが、自分はスンドゥブチゲセット、妻は石焼ビビンパセットをセレクト。このセット、ハラミもしくは豚カルビがついてきます。f:id:kojirocamp:20220114133057j:image

注文が終わると間もなくサラダ、キムチ、韓国海苔、飲み物が出されます。
f:id:kojirocamp:20220114133037j:image

こちらがハラミ。色が綺麗。そしてこの肉厚。
f:id:kojirocamp:20220114133042j:image

焼いていきます。

f:id:kojirocamp:20220114133120j:image

妻の石焼ビビンパが来ました。器が熱そう!ジュウジュウいってます。
f:id:kojirocamp:20220114133110j:image

自分のところにもスンドゥブが来ました。こちらの器も相当熱されており、ブクブクいっています。

さて、実食となりますが、結論からいうとここのお店のハラミは美味いです。値段も比較的リーズナブルですが、そんじょそこらのハラミとは比較にならない美味さでした。スンドゥブのスープの味も絶品!
f:id:kojirocamp:20220114133104j:image

テイクアウトも魅力的です。

今回は焼肉の王道であるカルビを食べていないので、今度はカルビを是非食べてみたいのと、その他の肉も色々食べてみたいと思いました。

このお店は近いうちにまた来ると思います。

 

※美味しかったので再訪しました

今回はハラミランチ1.5倍とカルビランチ1.5倍をチョイス!

f:id:kojirocamp:20220118131103j:image

ハラミ!

f:id:kojirocamp:20220118131144j:image

カルビ‼︎

今回もやはり美味いです。

好みにもよりますが、ハラミランチ…。

オススメです。

ハラミ食べ比べランチとかもあって、次は挑戦してみたいです。

f:id:kojirocamp:20220118131321j:image

食後にはバニラアイスを頼んでしまいました。

焼肉後のバニラアイスは口がサッパリとして、これまた旨しでした。

また、来ます!