こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

勝浦タンタンメンを食べてきた【お食事処 いしい】

f:id:kojirocamp:20220123140703j:image

勝浦に行ったら、勝浦タンタンメンは食べたいですよね。勝浦の朝市を見に行った後、「いしい」でタンタンメンを食べることにしました。
f:id:kojirocamp:20220123140625p:image

お店の前に着くと、タンタンメン以外にも定食などのお品書きが…。

フムフム…。なめろうがオススメなんですね。カツオの土佐づくりも美味しそう…。

f:id:kojirocamp:20220123140706j:image

せっかくなので、「タンタンメン」と「なめろう」を注文。

そして、このなめろうが新鮮で絶品!

今回は、タンタンメンが目当てでお店に入りましたが、またの機会があったら、このなめろうに白いご飯、もしくはお酒を頼みたい感じです。

そこで勝浦タンタンメン!

f:id:kojirocamp:20220123141741j:image

細麺のちぢれ麺に辛いスープがよく合います。ズルッ、ズルッと朝からタンタンメンをいただきました。

ちなみにこちらのお店は朝の7時から営業しています。

こちらのお店に来たら、タンタンメンだけでなく、なめろうも是非食べていただきたいと思います。