こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

野田市スポーツ公園の桜は見頃だった

f:id:kojirocamp:20210327155238j:image

野田市にあるスポーツ公園に行ってきました。

夏や秋にこの公園に来ていて、桜の木がたくさん植えてあったのを思い出し、今、見頃なのではないかと思ったのでした。
f:id:kojirocamp:20210327155245j:image

まさに今、満開。3歳の子供も「眺めがいいね」と言っていました。

f:id:kojirocamp:20210328191308p:image

桜の木の下ではテントがたてられていました。

今度うちも久々にテントをたててみるか。

f:id:kojirocamp:20210328191840j:image 

元気良く子供が走っていきました。

広い公園は気持ちがいいですね。自分も子供を追いかけました。

黄色い菜の花も綺麗に咲いていました。