こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

リップスティックデラックスを買ってみた

f:id:kojirocamp:20200602143906j:image

ゴールデンウィーク期間中に子供に買ってあげたかったリップスティックデラックスミニ。

どこもかしこも売り切れで入荷待ちの状況でしたが、5月末にトイザらスで入荷され、子供に買ってあげました。

リップスティックデラックスミニは79キロまでの人が使用できます。自分も試しにやってみたところ、これは子供と一緒にやった方が楽しいと思い自分用を購入することにしました。

リップスティックには大人用のリップスティックデラックスがあります。お値段はミニに比べると少々お高めなのですが、大人はこちらの方が滑りやすそうです。丁度ネットで売っていたので、ポチりました。
f:id:kojirocamp:20200602143911j:image

自分用に買ったのはリップスティックデラックスニュースというものですが、デザインがかっこいいですね。
f:id:kojirocamp:20200602143917j:image

子供のリップスティックデラックスミニとの比較です。

こうみるとそんなに大きさが変わりませんが、これは自分の写真の撮り方が下手くそだからです。デラックスはミニと比べるとだいぶ大きく感じます。

 

早速滑りに行きました。

感想としては「うわっ、これは楽しい…!」

 

少し滑ったら日頃の運動不足がたたり直ぐに筋肉痛になりました。

コロナで歩くことが減り、すっかり運動不足になってます。身体を鍛えねば…。