こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

「かつや」で大人様ランチを食べた話

f:id:kojirocamp:20220607202757j:image

会社の同僚による「大人様ランチ知ってる?」との問いかけにより、先日、かつやの大人様ランチを食べに行ってきました。

オムカレーをベースにエビフライ、チキンカツ、赤ウインナー。チキンカツにはタルタルソースが乗っています。
f:id:kojirocamp:20220607202754j:image

このボリュームたっぷりなビジュアル的なところもそそります。国旗は刺さっていませんがそこは大人様ということで。

チキンカツ、オムカレーをバクバク、ウインナー、オムカレーをバクバク、エビフライ、オムカレーをバクバク。食べ始めは食べきれるかとも思いましたが、そんな心配は杞憂に終わりました。

「かつや」に行くと、自分はカツ丼ばかりを頼んでいましたが、今後は悩むことになりそうです。

期間限定ではなく、オリジナルメニューになるといいですね。